飛行機・観光地・自然・カワセミ・愛犬等を撮影

Harry PhotoLIFE

観光

2017 長崎ハウステンボス バラ際 5/13(土)~6/5(月)

投稿日:2017-05-21 更新日:




アジア最大級、日本一のバラの街 2000品種120万本のバラ際

ここ長崎ハウステンボスのバラ際へ最初に来たのは7年前の5月、初めて一眼レフカメラを買った時試し撮りに来たときでした。
Nikon D90という機種でやっとスイッチの入れ方が分かるくらいで、買ってすぐ充電して出かけました。
今はもうD90から他の機種に変わりましたが腕は全然上達することなく、未だにボケブレで全然変わりませんが自分が楽しめて満足できればそれでいいんです。
長崎ハウステンボスはオランダの街並みや草花等たくさんありますので撮影には丁度良いですね。
あなたもカメラを持って、持ってないなら買って出かけてみませんか?

写真

長崎ハウステンボス バラ際

長崎ハウステンボス アートガーデン

長崎ハウステンボス バラ

長崎ハウステンボス バラ

ハウステンボス バラ際パレード
長崎ハウステンボス バラ際パレード

アートガーデン近くにあるバンジージャンプ
長崎ハウステンボス バンジージャンプ

ハウステンボスで一番高い建物ドムトールン(高さ105m)
長崎ハウステンボス ドムトールン

ドムトールン地上80mの5階展望室からの眺め
長崎ハウステンボス ドムトールン展望台

RECOMMEND

1

長崎七ツ釜鍾乳洞の桜を見て一番頂上まで登り帰って来る時、ロープが張ってあり入れない所がありました。 Harry PhotoLIFE長崎 七ツ釜鍾乳洞周辺に咲く桜 2018https://photosa ...

2

Logicool G700の前は同じメーカーのG500(まだ持っている)を使っていましたが、G500のチャタリングが起きてG700に買い替えました。 マウスのチャタリングは簡単にいうと、「マウスを一回 ...

3

生後2ヶ月9日 生後71日目 aiboにしつけが出来るという事なのですが、私はaiboには自由気ままにさせています。   私のaiboはしつけが悪いためか私のすぐ横でもどこでもオシッコします ...

-観光
-,

Copyright© Harry PhotoLIFE , 2024 All Rights Reserved.