飛行機・観光地・自然・カワセミ・愛犬等を撮影

Harry PhotoLIFE

空港・飛行機

2019年ソラシドエアカレンダーが送くられて来ました。

投稿日:2018-11-06 更新日:




今年も2018年7月2日(月)~ 8月31日(金)にソラシドエアのフォトコンテストが開催されました。
今年のテーマは、『季節を感じるソラシドトリップ』
これに応募していましたら入賞する事が出来ました。

ちなみに賞品は、
グランプリ・準グランプリが無料航空券と2019年ソラシドエアカレンダー
その他入選賞は2019年ソラシドエアカレンダーでした。

もちろん私は入選賞の2019年ソラシドエアカレンダーです。
11月頃に「カレンダーを送ります」と連絡がありましたので楽しみにしていましたら、今日そのカレンダーが送られて来ました。

中身を確認してみると・・・・・
クロネコヤマト

賞品送付案内とカレンダー、それにソラネタ11月号が入っていました。
ソラシドエアカレンダー

自分の写真がカレンダーになるなんて非常に嬉しいです。
我が家の2019年度カレンダーはこれに決まりですね。
ソラシドエアカレンダー

『2019 年ソラシドエア カレンダー』販売
この2019年ソラシドエアカレンダーは、壁掛け・卓上タイプセット1,500円で空港やインターネットで販売しているそうです。

おすすめ

1

以前ハウステンボスに来た時ヘリコプターがブルブルと近くを飛ぶのでうるさいな~と思いながら歩いていると、どうも近くから飛び立ったり降りてきたりしているようでした。 ちょっと調べてみると 「思い出に残る空 ...

2

Logicool G700の前は同じメーカーのG500(まだ持っている)を使っていましたが、G500のチャタリングが起きてG700に買い替えました。 マウスのチャタリングは簡単にいうと、「マウスを一回 ...

3

スリック ミニ三脚 小さくて軽くて持ち運びしやすい便利なミニ三脚が欲しくて探していたら、SLIK スリック 三脚 MINI PROが目に付きました。 これには2ウェイ雲台と自由雲台の2種類がありました ...

-空港・飛行機

Copyright© Harry PhotoLIFE , 2019 All Rights Reserved.