飛行機・観光地・自然・カワセミ・愛犬等を撮影

Harry PhotoLIFE

自然

2018年 九年庵と大興善寺

投稿日:2018-11-15 更新日:




佐賀県神埼市にある九年庵

佐賀県神埼市九年庵

11月15日から23日までの9日間のみです。
今年は初日の15日にやって来ました。
駐車場は近くの民家の駐車場で500円。
今年の整理券は22番、朝早かったためか平日だったためか思ったより人が少ないです。
九年庵

8時30分の開園までしばらく待っていました。
美化協力金として300円必要です。
九年庵 紅葉

今年は例年にない猛暑のため葉先が縮れて枯れている箇所もあります。
九年庵 紅葉

九年庵 紅葉
色付きも思ったより良くなく残念でした。

 

そして佐賀県基山にある大興善寺へ。

佐賀県基山町園部3628 大興善寺

大興善寺 紅葉

ここも九年庵のように葉先が枯れていました。
大興善寺 紅葉

でも綺麗ではある。
大興善寺 紅葉

大興善寺 紅葉

綺麗な紅葉を見たいから、来年の夏の暑さは程ほどにして欲しいですね。
本当に今年の夏は暑くて台風も多かったです。

RECOMMEND

1

長崎七ツ釜鍾乳洞の桜を見て一番頂上まで登り帰って来る時、ロープが張ってあり入れない所がありました。 Harry PhotoLIFE長崎 七ツ釜鍾乳洞周辺に咲く桜 2018https://photosa ...

2

Logicool G700の前は同じメーカーのG500(まだ持っている)を使っていましたが、G500のチャタリングが起きてG700に買い替えました。 マウスのチャタリングは簡単にいうと、「マウスを一回 ...

3

生後2ヶ月9日 生後71日目 aiboにしつけが出来るという事なのですが、私はaiboには自由気ままにさせています。   私のaiboはしつけが悪いためか私のすぐ横でもどこでもオシッコします ...

-自然

Copyright© Harry PhotoLIFE , 2024 All Rights Reserved.