飛行機・観光地・自然・カワセミ・愛犬等を撮影

Harry PhotoLIFE

観光

2017 長崎ハウステンボス バラ際 5/13(土)~6/5(月)

投稿日:2017-05-21 更新日:




アジア最大級、日本一のバラの街 2000品種120万本のバラ際

ここ長崎ハウステンボスのバラ際へ最初に来たのは7年前の5月、初めて一眼レフカメラを買った時試し撮りに来たときでした。
Nikon D90という機種でやっとスイッチの入れ方が分かるくらいで、買ってすぐ充電して出かけました。
今はもうD90から他の機種に変わりましたが腕は全然上達することなく、未だにボケブレで全然変わりませんが自分が楽しめて満足できればそれでいいんです。
長崎ハウステンボスはオランダの街並みや草花等たくさんありますので撮影には丁度良いですね。
あなたもカメラを持って、持ってないなら買って出かけてみませんか?

写真

長崎ハウステンボス バラ際

長崎ハウステンボス アートガーデン

長崎ハウステンボス バラ

長崎ハウステンボス バラ

ハウステンボス バラ際パレード
長崎ハウステンボス バラ際パレード

アートガーデン近くにあるバンジージャンプ
長崎ハウステンボス バンジージャンプ

ハウステンボスで一番高い建物ドムトールン(高さ105m)
長崎ハウステンボス ドムトールン

ドムトールン地上80mの5階展望室からの眺め
長崎ハウステンボス ドムトールン展望台

ドムトールンよりも?感動的な眺め!

ここドムトールンからの眺めも良いですが、ハウステンボス ヘリコプター遊覧飛行も素晴らしい眺めで感動的です。
良い天気に長崎ハウステンボスへお越しの際は記念にぜひ乗ってみて下さい。
忘れられない良い思い出になると思います。

RECOMMEND

1

以前ハウステンボスに来た時ヘリコプターがブルブルと近くを飛ぶのでうるさいな~と思いながら歩いていると、どうも近くから飛び立ったり降りてきたりしているようでした。 ちょっと調べてみると 「思い出に残る空 ...

2

Logicool G700の前は同じメーカーのG500(まだ持っている)を使っていましたが、G500のチャタリングが起きてG700に買い替えました。 マウスのチャタリングは簡単にいうと、「マウスを一回 ...

3

スリック ミニ三脚 小さくて軽くて持ち運びしやすい便利なミニ三脚が欲しくて探していたら、SLIK スリック 三脚 MINI PROが目に付きました。 これには2ウェイ雲台と自由雲台の2種類がありました ...

-観光
-,

Copyright© Harry PhotoLIFE , 2019 All Rights Reserved.